「自治会説明会」のご案内
町では、新庁舎等整備事業への一層のご理解をいただくため、「自治会説明会」を行っています。
・どんな場所になるの?
・建物って、どんな建物が建つの?
・○○が心配なのだけど…
このようなことについて、ご説明にお伺いさせていただきます。
お申し込みは、下記のとおり、自治会単位でお申し込みいただけます。
申込先
御嵩町 企画課 庁舎整備係
申込方法
電話又は直接、お申込みください。
℡0574-67-2111
必要事項
①自治会名(代表者及び連絡先)
開催を予定している自治会名を教えてください。
また、ご連絡が必要な時のために、代表者及びご連絡先を教えてください。
②参加人数(予定)
資料の用意などがありますので、何名参加予定か教えてください。
③開催場所
開催する場所を教えてください。
特にない場合はご相談ください。
④日時
希望する開催日時を教えてください。
なお、都合によりご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。
その際は、相談させていただきます。
- このページの
担当部署 総務課
電話 0574-67-2111